なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

サル並み、それ未満

地元の知り合いからの連絡がウザイ
…と思ってしまう自分は今ダメダメなんだろうな
多分相手もそんなに好調じゃない時期なんだろうな
お互いのそういう時ってなんか波長ズレるし相手にイライラさせるんだよな
なーんかマウントされてる感じ
いつもはそんな事ないんだけどたまにあるんだよなー
所詮女同士だからマウントも仕方ないんだけど、お互い低調な時はダメねー

誰かと関わりたい時って多分誰とも関わらない方がいい時期だったりするのかもしれない
矛盾してるようだけどそんな感じ
年とって学んでる事が増えていいな

f:id:forest-anoms:20170712064057j:image
そのほとんどは体当たりでボロボロになって学んだ事だけどな
同じボロボロがなければいいって事なんじゃないのかな