なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

オーシャンズ全部

いろんな事たまってるのにやりたい事ないし寝れないから映画みた

オーシャンズ11

オーシャンズ12

オーシャンズ13

f:id:forest-anoms:20170727163252p:image

昔観た時は13がズバ抜けてつまんなくてなんだこれってなって2度と観なかったんだけど今回続けて観てみたら普通だった

派手な娯楽映画なのに人物多くて面倒だしトリック的なのを観るのが怠いから面白さは11>12>13だけどまぁ楽しかった

観終わってスカッとするのがいい

なんかみんな仲間もどきになってるし

そういうバカなの好き

あとジュリアロバーツが好き

映画俳優でいちばん始めに認識して好きになった人だと思う

この前観たジュリアロバーツの食べて祈って恋をしてではなんかもう合わなかったけど、映画はその昔に好きになった瞬間が永遠に続くからいいね

 

鬱々とした体調不良な時期には娯楽映画を観るのが流行りそう

重い内容はパスでいこう