なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

Amazonプライムでひきこもり映画

ゲームもしたくない

読みたい本が本宅にあって手元にない

なんか体調悪いし憂鬱

でも出かけるのもいや

 

…という残念なわがままグータラ状態なのでまたアマプラで映画観た

今日観たのは

★チャーリーズエンジェル

★チャーリーズエンジェルフルスロットル

ローマの休日

f:id:forest-anoms:20170727163336p:image

 

良かった、すべて良かった

全部何度も観たことあるんだけど少し忘れた頃にまた何度も観たくなる

ローマの休日で今まで気付かなかったシーンに気付けて良かった

 

気分が滅入る体調不良の時は、頭カラッポで観れる映画いいよな…

こういう時に鬱状態悪化するやつ観ると本当に死にたくなるから映画選びは大切

そうするとやっぱり観たことあるやつか絶対にこれバカ映画!ってわかるやつしか観れない

前に同じような気分のとき、蛇にピアス菅野美穂の大奥観てすんごい自暴自棄になってヤバかった

映画としては面白かったからもう2度と観れないのは残念だけど、あの観た後の絶望感が忘れられないから観ない

でも暗くなると評判のブルー・ジャスミンは全然平気だったから破滅話がダメという訳でもない

その線引きがいまいちまだ自分でもわからないけど、映画のシナリオ演出なんて観る前には全部わかる訳ないんだからまぁ仕方ないか

 

次は何観よう