なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

胃がイガイガ

またやってきた、食べなければ元気週間

腹は減るから食べたいんだけど食べると途端に胃腸がボロボロになるという矛盾週間

しかも今は耳鼻科の抗生物質飲んでるからマズイよ非常にマズイ

とりあえずここ30時間くらいは吐き気と下痢と胃痛で食べられなかった

やっとポカリスエット飲み始めて下痢もおわって調子こいてうどん食べたら地獄が待ってた

それが楽になったのがうどん後5時間してからっていうめっちゃ省エネ設計

試しに次の抗生物質飲んでみたけどやっぱりキリキリしちゃうなー…

でも頭痛も引きずってるしなんかもう生きてるだけで丸儲けとかマジワロス

土曜日の加算料金払って行った内科もクソだったし検査ばっかされて何もわからないって結果報告マジワロス

抗生物質か胃腸風邪のせいでしょうって私それ診察はじめに言ったよなー聞いてなかったのかなバカなのかな二世マジつっかえね

 

あーイライラする

外部にイライラする

っていうか医者が腹立つ

言いなり薬屋医者か頭ごなし医者しかいないのかよ町医者は

 

来年分は絶対にセルフメディケーション控除受けてやる

がっつり返金させてやる

そう決心した2月