なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

脳の中疲れた

昔の記憶がグルグルする

別に嫌な記憶とかじゃなくてただの事実とそれに伴う自分の感情が合わさって色んなシーンが目まぐるしくグルグルする

頭がパンパンになる

こういう時って脳は本当は何をしたい時なんだろう

過去の事グルグル思い巡らしても意味ないし幸せな気分にはならないし脳の表面では無駄な疲れしか感じないんだけど内部では何を求めてるんだろう

脳って本当に面倒くさい

本人にくらいストレートに希望伝えてくれてもいいのに

とりあえず疲れた

疲れたのに頭の中グルグルとまらない

こうして文字打ってる時でも頭の中半分くらいでグルグルしっぱなし

別に私その過去を思い出したい訳じゃないし今必要ないしこれ以上自分の事嫌いになりたくないし

…そうか、自虐の一種なのか…?

とりあえず頭痛薬が効いたから少し楽になったけど痛みがなくなると余計にグルグルし放題とかもうイミフ

 

ここに居る意味なんてないのにな

損得考えてばかりの自分は嫌いだ

向こう見ずで無鉄砲の割にリアル損得というか効率考えて悩む自分に疲れた

そう、損得じゃないんだよよく誤解されるけど

損しても得しても結構どうでもいい

ただ単に効率がいい事をしたい

結果として時間が余ってボーッとしてる生産性のない事してても全く問題ない

むしろラッキー

とにかくなんでも効率良く片付けたい…と思ってしまうからさっさと引越しする事も出来ずにウダウダしっぱなしのクズ