なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

あと何日続くの

人として…というかまあ人として最低だ

やつあたりしたりイライラしたり訳分からなく憤ったり本当に最低だ

でも自分からは折れる事もできないし相手から来られても困る

対応できない

本当にこの時期は特に生きてる意味も理由も価値もない

生きてる理由はネコが好きだからだけど

それしかないんだけど

それすらもギリギリの状態

ネコ居なくなったらどうなるんだろう

今よりもっと人としてゴミクズ以下の存在になるんだろうな

自分で死ぬ努力もしないでのうのうと生きて本当にクズ

 

なんでこんなにダメなんだろう

栄養は摂ってたはずなのに

でも体調はマシで食欲が続くだけだからやっぱり栄養は良かったのか

一気に精神面が崩れた