なんでもない

『なんで?』と『なんでもない』が口癖

色々書いても結局ねこだいすき

やっと引越し終わって片付けもひと段落かな…?

それぞれのやり方とかペースがあるだろうけど私は荷解きが早い方だと思う

なんていうか自分の周りに自分の物が置いてないと落ち着かない

猫みたいなもんだ

猫は自分の匂いのするものに囲まれてると納得するみたいだけど私も似たようなもの

別にダンボールがあってもいいしなんなら家具にして使ったりするけど結局ダンボール開けないと私の物が出てこないから開けてダンボール撤去する事になるから片付けが早い

 

とりあえず新しい住処は水がいいかもしれない

水が合うっていうか

麦茶作っても美味しいし

シャワー浴びた後もスッキリするし

昔からの言葉ってやっぱり凄いと思う

『水が合う』

まさにそのまんま

本当に…前任地は水が合わなかった…

転居した今だからハッキリと言葉にできること

そこに住んでるのに水が合わないなんて認識したらとことん落ち込むからね

髪も軋むしお茶は美味しくないしもう…

ウォーターサーバ大活躍してたな

元々ウォーターサーバは便利だし好きなんだけど持って行って本当に良かった物だな

ここではどうしようかな

送料が爆上げの影響でちょっとコスト悪くなってきたんだよな

 

引越しでヘトヘトなのにチケットとってあったしやっぱり行きたいから繰り出したBABYMETALのSSAも半端なく楽しかった

もうたくさん聴いたからいいかなーと思ってたヘドバンギャーはライブで聴くとヤバイあがるしヤバッ!も最高だしなんなの本当

f:id:forest-anoms:20170930220259j:image

さすがに運動嫌いなババアはモッシュッシュもサークルもやりたくないからスタンドだけどピットのメイト達が楽しそうにサークルやってるの見るの大好き

ドゲバンしてるのを視界に入れながらヘドバンしてるの本当に楽しかった

スタンドなのにTシャツが汗で絞れるくらいになったのなんていつ以来だろう

アリーナならそこそこ汗かく事はあってもスタンドでビショビショってどんだけヘドバンしてキツネだお!してたんだっていう

そんなんだからトドメのRoRでかなり疲れてグロッキーになって最後はTHE ONEでしっとりかと思いきやなんかこれまたララララーで上がってしまってもう本当に疲れた

紙芝居の内容なんて全く覚えてない

どうせまだ大阪あるから大した事言わないしいいんだけどどんだけグロッキーなんだ、っていう

タイミングというか自分の波に合ったライブだったから楽しかったっていうのもある

大量の汗とともに前任地のモヤモヤもスッキリ流してリセットって感じだ

ネコもしっかりお留守番してくれたし本当に良かった

留守番になるネコが心配だったから帰宅して問題なくてその後も普通にごはん食べたりトイレしたりしてくれてて安心した

私が安定してるとネコも安定してるんだよね…

心から可愛いし申し訳ないし感謝してるし責任感じる

ネコと私はセットで幸せになるしか道はない

 

…まぁライブの次の日熱出したけどな

疲れが出たしライブの日は夕方から冷えたし仕方ない

私が体調悪い間ネコはずっと側のベッドで寝てたからおかげで翌朝にはスッキリ目覚ることが出来たしやっぱりネコと一蓮托生